30 May 2010

とるね

PCで使ってた某地デジチューナーがあまりにも相性が悪いので、
PS3とtorneを買ってしまいました。

ソフトの使い勝手も雲泥の差で良いですね。
PS3はテレビに繋いでいるので、作業しながらテレビを見たりは出来なくなってしまいましたが。

その後某地デジチューナーのドライバをアンインストールしたらPCが非常に調子良くなりました(笑)。

PhotoshopCS4でOpenGLの機能が使えなかったのはお前のせいだったのか。

更にネットの回線も光にしたり洗濯機が壊れたので新しいのを買ったり。

今月はお金を使いすぎた。

0 comments:

Post a Comment