20 February 2011

cod

先日Call of Duty: Black OpsのGround Warをプレイしていた時の話。

自分はM60でB旗に向かって撃ちまくっていると
煙の向こうからも敵のM60の音が響いていました。

その時は敵のM60に撃ち負けてしまったのですが、
相手のクランタグを見てみると「841」の文字。
その後に続く名前にも見覚えが…。しかも使用武器はM60…。

相手は以前このブログにも動画を貼らせて頂いた事のある、
私が大ファンであるところの加齢さんでした。

その後はあまり会敵しなかったんですが、M60の音は響きわたってました。
試合はダブルスコアに近い感じで負けてしまいましたがなんか楽しかったです。

0 comments:

Post a Comment