12 April 2011

nontitle

健診で引っかかったのでちょっと病院へ。
来週内視鏡検査です。突っ込まれます。

来週から仕事環境も変わるのでタイミング悪いなーと思いながら、
放っておく訳にもいかないですからね。

-------------------------------

最近の自分の周りの状況から色々と思うところもあり勉強になりました。 
下2つの経済の話とかは純粋に面白いです。
一番上の国土論の話なども印象に残りました。

見た後に思ったんですが
コメントを消して自分の頭で考えて見るほうが勉強になりそうですね。
コメントを見てるとどうしても引っ張られるんですよねえ。(笑)



2 comments:

Unknown said...

ダーウィンの進化論によると、日本はまるでガラパゴス現象に当てはまるでしょうかね。。。

上野木 智 said...

手段は色々あれど長期的に見て自分の国の利益になれば良いんじゃないですかね。


書いてて思ったけど、
家族とか故郷も自分の国と同じようなものですね。
いつか恩返ししないといけない。

Post a Comment