20 December 2011

PlayStation Vita

を買ったった。
ネットの評判だと賛否両論みたいですが、
なにしろもう買っちゃったので使い倒すしかない。
自分のは今のところ不具合もないですし。

とはいえゲームは買ってなくて、
今のところTorneで録画した番組を布団のでゴロゴロしながら観るツールになってます。
PS3もTorne専用機みたいになってしまっているので順当といえば順当かも知れないですが。

俺屍リメイク版もUMD版を買っちゃったのでPSVで出来ないんですよね。
UMD®Passportに対応すると踏んでたんですが対応しないのかなあ。

下の本もついAmazonでポチってしまったんですが、まだちゃんと読んでません。


0 comments:

Post a Comment